Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > いよいよ10月から幼児教室が始まりました!

New information

新着情報

いよいよ10月から幼児教室が始まりました!

幼児教室は、遊戯室の床に色々なテープで囲いを貼り、隣合わせにならないように囲いの前後に動物のシールを貼って、動物シールの上に座れるように、一人ずつのスペースを作りました。
これでソーシャルディスタンスを保って、ゆったりとした雰囲気の中で幼児教室を開始しました。
こあらクラブでは、楽器遊びでタンバリンを鳴らしたり、音マット(マットですが、押すと音が鳴るんです。)の上に座っておしりで音を出して楽しみました。親子で作ったマラカスは、むすんでひらいての曲に合わせて振って楽しんだり、転がして遊ぶ姿も見られました。