Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > 開館に向けて準備しています。幼児編

New information

新着情報

開館に向けて準備しています。幼児編

休館が延長しご迷惑をおかけしております。
今児童センターでは、開館した時に皆さんと一緒に楽しく遊べる物を準備しております。
準備している内容を少しお知らせします。幼児さんの親子さんが楽しく遊べる物です。
1つ目は、揺れるお魚ちゃん?!  
お子さんと一緒に色々な花紙を丸めて袋に入れて、おめめとおくちを貼り、輪ゴムの繋いだ物を付けたら出来上がりです。
お魚ちゃんがゆらゆらして楽しいですよ。
2つ目は、おばけちゃんのおもちゃ!
お子さんと一緒に傘袋に好きなお絵かきをして、ストローに付けます。次に紙コップに好きなシールを貼り、紙コップに先程のストローを穴の開いた所に入れたら出来上がり!
ストローで吹くと、紙コップからもこもこと何かが出てきて面白いですよ。
開館したら一緒に作りましょう。
開館までもう少しお待ちください。