Home > お知らせ > ころちゃんクラブのお知らせ。

New information

新着情報

ころちゃんクラブのお知らせ。

10月からころちゃんクラブを毎週木曜日13:30~14:00で行います。

予約していただなくても、参加できます。

参加対象は、ハイハイ前のお子様となります。

ころちゃんクラブは、お子様の手遊び以外にお母さんのための時間にしたいと思います。お母さん同士のコミュニケーションを大切にしていきたいので、同じ年の子をもつお母さん同士お友達になれるきっかけを作れる場にしていきたいと思ってます。

岐阜友の会さんから講師を招いての企画もあります。

10月の予定

10/7 ヨガ又はリンパマッサージ

10/14 お金の管理 家計簿のつけ方 (岐阜友の会)

10/21 おかず代どうしてる?何を基準にスーパーにいくの?(岐阜友の会)

10/28 ヨガ又はリンパマッサージ