Home > お知らせ > ころちゃんクラブのお知らせ

New information

新着情報

ころちゃんクラブのお知らせ

ころちゃんクラブは、木曜日13:30~14:00です。

予約していただなくても、参加できます。

参加対象は、ハイハイ前のお子様となります。

ころちゃんクラブは、お子様の手遊び以外にお母さんのための時間にしたいと思います。お母さん同士のコミュニケーションを大切にしていきたいと思いますので、同じ年のお子さんをもつお母さん同士友達になれるきっかけを作れる場にしていきたいと思います。

1月の予定

1/13 足形でカレンダー作り (足をふくものを持ってきて下さい)

1/20 ふれあい遊び ベビーマッサージ(ころちゃんクラブに参加のママさんによるものです。)

1月は、2回となります。