Home > クラブ活動 > その他 > 11/26日(土)大きな松ぼっくりのツリーを作ったよ!

New information

新着情報

11/26日(土)大きな松ぼっくりのツリーを作ったよ!

児童センターの利用者の方から大きな松ぼっくりを頂きました。

今年のクリスマス工作として大きな松ぼっくりツリーを企画しました。

大きな松ぼっくりはとても飾りがいがあり、どの子も喜んで作っていました。

工作をした小4の男の子が、嬉しそうに「お母さんにクリスマスプレゼントとしてあげよう!」

「お母さんの喜ぶスパンコールはどれかな?」と言いながら一生懸命作っていました。

「お母さん喜んでくれるかな?」と言ったので、「絶対喜ぶよ!!」と答えました。

お母さんに可愛いサンタさんからの素敵なクリスマスが届きますね。