Home > イベント > 笑って子育てしてますか?

New information

新着情報

笑って子育てしてますか?

お母さん、笑って子育てしていますか?

こんなに頑張っているのに、何で私だけ辛い思いをしているんだろう・・・と感じることありませんか?

思うようにいかないこともあるかと思います。そんな時は一人で抱え込まないで、誰かに話を聞いてもらったり、口角をあげて意識してでもニッコリ笑うことにより気持ちもほぐれることもあります。

魔法の言葉

毎日子供の瞳に自分が映るくらいに近づいて、「○○ちゃん大好きだよ、お母さんの宝物だよ」

言葉で伝えてあげてください・・・・こんなお話が聞けました。

次回2月3日(金)  「わが子がハードルを越えていくために」で、お話が聞けます。

ぜひご参加ください。 詳細⇒  わが子がハードルを越えていくために