Home > クラブ活動 > その他 > あつまれパフォーマー 

New information

新着情報

あつまれパフォーマー 

1月22日のあつまれパフォーマーに今回は進行係として3人が立候補してしくれました。前日に、綿密な打ち合わせ

当日も早めに集まり最終確認し本番もとてもスムーズに進めてくれました。

出しものをした子に「なぜこれをやろうと選んだのですか」と上手くインタビューしてくれました。

最後のまとめ、次回のお知らせもきちんと話してくれました。

今回は、歌(ばくはつだタローマン・やさしいすいせい・ほしめぐり・アイディア)側転・前あや飛び・クイズ

最後の歌のアイディア時には、皆総立ちで思い思いに体を動かし、手作りで紙吹雪も舞って大盛り上がりでした。

次回も楽しみです。観覧のみの参加もできます。皆さんお越しください。